ふれあい喫茶サロン

10月4日(金)晴れ(%晴れ%)

ふれあい喫茶開催日です。
少しづつ秋らしい涼しさを感じるようになってきました。

今日は、南深江公園に献血車が来ました。
献血を終えた方々にも喫茶サロンにお越し頂きました。
珈琲を飲んでホッと余韻を感じておられていました。
お疲れ様です…(%星%)

献血関係者様や南深江公園の園芸作業員様の方々にも
ご利用頂き、いつもよりもザワザワと賑やかな雰囲気となりました。(%音符2%)

まだふれあい喫茶にお越しいただいたことがない方も
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。(%音符2%)

《ふれあい喫茶》
毎週金曜日 10:00から12:00まで
深江会館 (南深江公園の南西角) 一階にて開催

珈琲、紅茶にお菓子とまごころが付いて100円です。

皆様にお会いできますことをふれあい喫茶メンバー一同、
心よりお待ちしております(%ハート%)

(%エンピツ%)こなみ