全米最大規模のチルドレンズ・ミュージアムへ インディアナ

子どもが楽しめるように,子ども視線の展示や遊び場,遊び道具が豊富です(%ニコ男%)

4日目木曜は,
1件キャンセルが出て,午後に余裕が出たので・・・なんとAMにホテルでミーティング(%痛い男%).マジメだ...

その後,チルドレンズ・ミュージアムへ.
ユース・フィランソロピーの展示会などを行なったこともあるそうで(%ニコ男%)

プロのアーティストの工房が奥にあって,実演ショーなども定期的に行なわれるみたいです.
子どもはガラスアートの出きあがるプロセスに魅入っていました.(%笑う男%)

運営はボランティアに支えられています.
写真はボランティアに「サンキューを伝える」ボード.
顔写真が掲載されています.

そして,「ここまで使い捨てるか!!」と環境問題に大雑把なアメリカ(%ニヤ男%)

申し訳なさそうにリサイクル・ボックスがありました(%笑う男%)

→→チルドレンズ・ミュージアムつづきへ