ジャムおじさんのマイスター原さん

念願だったマイスターの山へ遊びに行ってきました(%ひよこ%)
やっほー(%左足%)(%右足%)

篠山の近くで宝塚から車で1時間ほど(%車%)
マイスターの運転でぷい〜っと(%ニコ女%)

到着して車を置いて,少しだけ山を分け入って行く・・・

マイスターのマイ山!
ツツジが満開ですっごくきれいなの(%笑う女%)(%ハート%)

しかも!
マイスターが自分で建てたマデモ(%ショック女%)

キットで作ったというお家だけど,
土台のコンクリートまですべて自分で!

マイスターすごい・・・

「春啓荘」という名前で表札もありました(%星%)

この場所を大切にしている気持ちが伝わってくる〜

「お昼になったしお弁当にしよう」(%ニコ男%)

いえーーーい(%笑う女%)

って,すべて手作り!!!

そしてちょーおいしい(%星%)(%星%)(%星%)

調理師免許をお持ちだとは,初めて知りました(%痛い女%)

しあわせ〜(%ニコ女%)(%星%)

食後も散歩してのんびり気持ちいい(%晴れ%)

広すぎてとても一人じゃ手入れできない(%ショボ男%)って.
隣の区画の人たちもなーんにもしてなかったし(%ショボ女%)

どうにかしたいですねーって,マイスターとアイディア考えつつ...

ウグイスの声も聞こえたり
木の香りが漂ってきて
足元も落ち葉でふかふか

身体がよろこぶよろこぶ(%音符2%)

こういう場所はみんなで大切にしていきたいな(%ハート%)

続きはまた次のブログで(%ニコ女%)