ゆめのはこ2009を終えて,年度末もこえて

今年のゆめのはこは,本来のというか,懐かしいというか,もともとのというか・・・

「あっ,ゆめのはこだ」という”ゆめのはこ”だった(%ニコ男%)

と言いつつも,毎度ながら,事務局長ゆかこさんに委ね,年度末処理に追われる日々(%痛い男%)

特に今年は資金繰りが大変で(%ショボ男%)
中小企業の社長さんの気持ちがよく分かったよ(%痛い男%)

まあ,なんとかすべての支払いを終えて,4月1日をむかえることができました(%ニコ男%)

なので,ちょっとだけ,ゆめのはこに参加(%ニコ男%)

第2回のSDFアワードも無事できたし(%笑う男%)
こうべこどもにこにこ会さんへ.

今さらながら・・・こいつはイケてる(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

ゆめのはこが終わると,「ああ,今年も次につながったな」と思います.

ゆめのはこ2008-2009は,兵庫県の先導的商店街活性化事業を受けていたので,地域を巻き込んだ取り組みができました.
アーティストの参加も増えたし(%ニコ男%)

2010にもうまくつなげていければと.

あっという間なんですよね・・・1年て(%ニコ男%)

ゆめのはこ2010の頃には,どのような気持ちでいるんだろう??

ゆめのはこ2009では課題もあきらかになったかな,と.
SDFも含めてね(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

Tさんにもズバッて見抜かれていたし(%ニコ男%)

みな分かっているはず,理由も,解決方法も(%笑う男%)

いつも笑顔で,楽しみながら,1つずつ(%笑う男%)