3.11の大震災、私の家庭菜園200坪も汚染されました。

今・ロシアがウクライナ侵攻をしていますがこの戦争は旧ソ連の内戦も同じです。
今だ東西冷戦も新型コロナも同じ変異に変異し収束しません。

「東西冷戦」…は続いています。

それは旧ソビエト連邦の東と西の大英帝国のアメリカ合衆国です。

戦争は敵をつくるから敵になります。

地球は丸くどこにも隅はありません。よね
今だ黒人差別と銃社会のアメリカ合衆国は正義の味方ではありません。
とは言ってロシアも人道に反しています。

戦争している国に経済制裁や兵隊や武器の提供は同罪です。

それこそ「火に油を注ぐ犯罪行為」です。

それぞれお国の事情はあつても戦争は「犯罪行為」です。

戦争を煽るマスコミや世論は一番悪です。

勝てば官軍もいけないが虚偽の報道はいけません。

停戦の合意とはNATOもEU連合も関係なしお互い「中立の立場で合意」するべきです。

兄弟は助け合うもので喧嘩し殺してはいけません。

これから燃料不足になる棘発も必要になります。
もしも第三次世界大戦になり原子力発電所がミサイル攻撃されたら人類は生きて行けません。

原子力の「平和利用」放射線も医学で人々を助けています。

北の弾道ミサイル実験には断固反対します。

沖縄辺野古移設の米国海兵隊施設にも反対します。

「専守防衛」…これは我が国の憲法9条と国連とNATOの条文です。

防衛はすれど攻撃はしない。・・・
経済制裁も攻撃になります。

世界平和を願って止みません。

もう兄弟喧嘩はたくさんです。

敵をつくるから敵にされる。
武器を捨て平和な人類の地球を望んで止みません。
いつもご拝読ありがとうございます。
柔道仲間のロシア・プーチンさん。
私は貴方を信じています、人殺しはもうやめましょう。

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%男マーク%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%青点%)(%青点%)(%青点%)(%青点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%ハート%)

SNSの皆様こんちにちは。

(%青点%)(%赤点%)(%ハート%)(%涙%)

報道の拡散は止めましょう集団イジメ社会に繋がります。

1国の指導者は「国民の安心と安全を守る義務」があります。

専守防衛こそ無条件降伏した日本憲法9条の条文であり我が国の宝ものです。

世界平和が一番です。

天は人の上にも下にも人をつくらず。
自由平等です。
皇帝や天皇も必要ありません。
軍事政権も大嫌いです。

東西冷戦の収束も新型コロナの収束も人々の愛で解決しましょう。

核戦争だけはしないで欲しい・・・私はけしてプーチン大統領ただけが悪いとは思いません。
彼の正義感を救う国際社会を願って止みません。
核のボタンだけ止めて欲しいです。
柔道仲間のプーチンさんよろしくお願いします。

彼は心優しい柔道家でしたよ、包容力もありましたよ・・・講道館での出会い。
(%左足%)(%右足%)(%右足%)(%王冠%)(%雷%)(%雷%)

11年前の3.11東日本大震災、それに福島第一原発の事故による放射線漏れ、それに今回の大地震、どれだけの人々が災害に遭遇したのか?

(%バイク%)(%雷%)(%くもり%)(%消しゴム%)(%手紙%)(%星%)

天災は忘れた頃にやって来る。…教訓です。

備えあれば患いなし・・・今日を大切に生き抜きましょう。(%音符1%)(%CD%)

東西冷戦…日本も含め西側の敗戦だと思います。

明日に向かって命を大切にし野菜づくりしましょう。

ゼロ戦が懐かしいです。
ゼロとはリセットの意味です。
スタートとゴールラインです。

インチキはなし。です、お休みなさい、家族の愛が一番です。
妻と1杯…です

(%男マーク%)(%女マーク%)(%女マーク%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)