皆様こんにちは。
(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%黄点%)(%青点%)(%青点%)

地上から戦争が無くなることを期待しています。

戦争はどちらが正しいかでありません。
敵を作るから敵にされます。

もう「西側とか東側」のベルリンの壁はなくなりました。

すべての国が「中立諸国」自由平等…差別社会を無くしましょうね、

また・明日です。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%痛い男%)(%怒る男%)(%怒る女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

新型コロナウイルスワクチンの3度目の接接を昨日終えたが腕が痛いです。

新聞やニュースは連日「ウクライナ情勢」を報道していますが先の戦争で7人の子供と愛する妻と祖母を残し沖縄で戦死した父のこと思うと愛する人類による人類の戦いはもうたくさんです。

地球は丸くどこにも隅はありません。

無条件降伏した我が国の憲法9条は「宝物」です。

他人をイジメたり悪口云うと必ず「しっぺ返し」が来ます。

火に油を注いだらいけません。

真の世界平和とは闘うことではなく相手に愛を上げることです。

ロシアとウクライナ問題。戦死した父がもし生きていたら何んと云うだろいか?

戦後77年を迎え「独立主権国家の日本」を天皇と共にお祈りしています。

続きは明日書きます。
憲法9条は我が国の宝です。
2度と防衛はしても戦争だけはいけません。

平和の祭典「近代オリンピックに多額の賞金など要りません」よ

人種差別・銃社会・には反対したいです。いや反対します。
お休みなさい。
(%ニコ男%)(%ニコ女%)

こんばんは。

もしも世界が「核戦争にになったら」貴方はどのようにして生き延びますか?

明日への課題です。

蟻と蜂が喧嘩したらどちらが強い…???

では、シャチとクジラ、ライオンと虎、カバとワニどちらが強いのか?

ロシアとアメリカはどちが強いの?

もう疲れたので寝ます。
゛世界の皆様お休みなさい。

また明日です。

(%男マーク%)(%女マーク%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ロシア海軍の10隻が津軽海峡を通過した。

領海侵犯は当然である。

大変失礼しました。
津軽海峡の中央部分は公海だそうです。
ロシアと中国艦船10隻が通過しその後小笠原諸島近くを通過しました。
改めてお詫び申し上げます。

目的は何だったのか?
気になるところです。

北の弾道ミサイルそれに中国の沖縄諸島への領海侵犯、戦争になったら困りますね、また明日です。(%男マーク%)