4.25メモリアル市民の集い

こんばんはー(%月%)
またまたWBCネタになりますが、今日の日本vsキューバ 5−0で勝ちましたね!
次は韓国戦!
負けても準決勝進出はできるけど、やはり勝ってほしいですね(%王冠%)!!

昨日は、尼崎で第三回「4.25メモリアル市民の集い」の会議に出席しました(・ω・)
今回のイベントは「前向きに」、「元気に」というメッセージを込めて、開催されることになりました(%晴れ%)

私達は、1時間ほど時間をいただけることになりました!
また、パネル展示なども行うことになりました!!
4月5日まで時間が迫ってきていますが、成功できるよう頑張ります(%星%)

(%青点%)第三回「4.25メモリアル市民の集い」(%青点%)
 ◆日時 平成21年4月5日(日) 14:00〜16:00
 ◆場所 尼崎市小田公民館1階ホール

もっと詳しいことが決まり次第、アップしていきます(・ω・)

山下亮輔及び講演会を支援する会って??