これからも頑張ります!!

おはようございます。今週は良い天気続きで暖かいですね。(%晴れ%)
だんだん春が近づいてきてる感じがワクワクします。(%笑う男%)
花粉症の方にはつらい時期かもしれませんね。(%涙%)

さて、この前講演させていただいた摂津一中のアンケートの集計が終わりました。
僕たちが作ったアンケートではなく、講演が終わった後に学校側さんが講演の感想を聞いてくれたのです。(%星%)

送っていただいた感想は全て読ませていただきました。

そこで思ったのが、皆さん何かしらのモノは感じてくれてるようです。(%青点%)

「これからのために活かしていきたい。」
「友達や家族の大切さに気づいた。」
「私も死ぬ気で頑張ってみようと思う。」
「事故を詳しく聞けてよかった。」
「貴重な体験ができた。」

・・・などです。

こんな時に講演会をやっててよかったなぁって思います。

これからも23人で力を合わせて頑張っていきますよ!!!!

山下亮輔及び講演会を支援する会って??