豊中第4中学校の講演会を終えて

最近寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいですね(%雨%)
最近家では風邪予防のために「しょうが」をはちみつで漬けた物にお湯を
注いで飲んでいます(%ひよこ%)
体がほっこりしておすすめです (%ハート%)

さて先日講演会を行った四中の先生から
「こちらの思っている以上に生徒達は心に感じるものが大きかったようで嬉しく思っています」
と嬉しいお言葉を頂けました。他にもいろいろとうれしいお言葉をいただきましたがこれが一番私は嬉しかったので載せました。

これから受験や就職活動(今の私たちですね)や社会で色々な経験をされるであろう
皆さんが、話を聞いて何かそれが将来役に立つきっかけになればと思っていたので嬉しく思いました(*^^*) (%ハート%)

山下亮輔及び講演会を支援する会って??