4月25日のイベント

昨日は暖かかったですね(%晴れ%)
そろそろ花粉症でお困りの方も増えてきたのではないでしょうか(%ひよこ%)??

昨日は大学に集まり今後の講演会内容や企画等について会議しました(%ペンギン%)

(%緑点%)4月25日の企画(%緑点%)
私達の団体が4月25日を経験するのは、たった一度だけ!!
どうせなら、皆で何かをしよう!!

という意思が固まり、何をしようか決めました-(%ひよこ%)(%音符1%)

ライブを中心にやりたいと思ってますッ(%ハート%)

他にも、私達団体の活動履歴となる写真展メッセージボードCD販売などを考えています(%音符1%)(%音符1%)

※開催場所・イベント時間等は、また具体的に決まり次第アップします(%音符1%)
 開催場所によって企画内容の変更等あると思います。
 あくまで予定ですのでご了承ください。

イベント名も決まり次第お知らせしますね(%音符1%)

季候の変わり目は体調を崩されえる方が多いので、
体調管理には気をつけてくださいね(%ひよこ%)

山下亮輔及び講演会を支援する会って??