皆様 こんばんは(%笑う女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)

本日のブログアクセス数が1600件を超えています。

どうして・・・どうして・・・と管理者は???になっています。

うれしい悲鳴とともに・・・・???になるばかりです。

どなたか・・・教えてくれたらうれしいです。

前回は、”はなまる”だったのですが・・・・・

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)

昨日は、運営委員会でした。平成24年度の準備に役員の皆さんは意見を出して、
より楽しい活動に向けて知恵を出し合っています。
親睦旅行アンケートを近々行います。皆さんの意見を聞きより良い企画に結び付けるためです。

明日三小校庭での活動は、雨が予想されるため中止になりました。
すでに連絡網にてお知らせしましたが、体育館は使用不可期間ですのでお間違いのないようにお願いいたします。

う〜ん・・・どうしてかな。アクセスくださった皆さん!!ありがとうございます。
これからもたまに覗いてみてください。
平成24年3月16日ボランタリーライフでのブログアクセス数1634件でNo.1となりました。記念すべき記録となりました!!

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)