会員の皆様へ

今日の五本松は天候に恵まれて、手袋を外した手が日焼けしました。
春の日差しは意外に強いですから、女性の方はご注意ですよ。
風がありましたが心地よいもので、春は確実にすぐそこまで来ているようです。
今日の参加者は20名で、4人組で2ラウンドを行い、その後コースの設定を変えてホールインワン競争を4ゲーム行いました。
グラウンドゴルフ部長提供の商品の争奪戦の様相で、大きな歓声が芝生に響いていました。
三小のグラウンドゴルフ部の充実ぶりが心地よく、実に楽しい午後を過ごさせていただきました。
会員の皆様に感謝申し上げます。 (U副会長記)(%ニコ男%)

いつもグラウンドゴルフ活動後、ほのぼのコメントと集計表がメールで送られてきます。

(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)

活動の様子が、浮かんできます。グラウンドゴルフでの歓声は心地よいです。
グラウンドゴルフ部長企画のホールインワン競争盛り上がります。
U副会長!!集計表とほのぼのコメントありがとうございます。時々ブログに使わせていただきます。

今週は、お天気良さそうなので、外での活動も心配なくできそうです。

そうそうー!!3月のスケジュール表見てください。