皆さん、ご無沙汰です。
紹介していました体験会には、6名の方が参加しました。
うち2名の方がすでに会員になりました。クラブ員皆で歓迎しています。
(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う男%)

『あびこ三小健康クラブ』は、今年の寒い冬にも負けず活動しています。

2月の近況をお届けします。
副会長さんから、いつものほのぼのメッセージが届きました。

『会員の皆様へ

15日は日差しはありませんでしたが、春を感じさせる穏やかな活動日でした。
場所取りの関係で珍しく水曜の活動でしたが、少なめの13名が集いました。
私目は所用で参加できませんでしたが、後日様子を伺うとなかなか充実した展開であったとお聞きしました。
参加者は少なくても良し多ければなお良しで、思いを同じくする仲間の集いは楽しいものです。
今日は昨日とは打って変わり寒い一日でしたが、執行部と各部役員が東我孫子の「こもれび」に集まり、定例の運営委員会を行いました。
重要な議題は、来期の「あびこ三小健康クラブ」の運営をどのようにするか、運営委員の皆様が意見を出し合い、会員の皆様が楽しく活動できることを最重要課題にして、建設的な意見が多数出ました。
会員の皆様も活動の参加はもとより、クラブ運営に対してのご理解と、運営への参加をお願いいたします。』
(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う男%)

毎月第3木曜日に運営委員会を開催しています。今年度はメンバー16名。クラブは会員が力を合わせて成り立っているのです。

(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)