2012年初顔合わせになりましたグラウンドゴルフ活動。
2週間の冬休み、待ちに待った活動に集まった人数はなんと・・・51名。
『あびこ三小健康クラブ』の活動を楽しみにしてくれていることをとてもうれしく思い、合わせて引き締まる思いでした。
クラブ員皆、今年も楽しく元気をモットーに活動していきましょう。
(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)

暖かな日差しのスタートでしたが、プレー中から冷たい風が吹いてきました。

冷たい風もなんのその・・・・グラウンドには歓声がいっぱいでした。

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)

16:00〜の三小体育館でのスピードボールとショートテニス。
参加者は、12名。そのうち7名が午前のグラウンドゴルフに続いての参加です。

スピードボールとショートテニスのこの時間は、内容濃くより充実しています。

いろんな種目に自由に参加できる。これが総合型地域スポーツクラブ『あびこ三小健康クラブ』の楽しみ方でもあります。

今月『あびこ三小健康クラブ』では、体験会を開きます。
詳しくは、お知らせをみてください。

(%ニヤ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)