すでに9月になっていました(^^)

皆さ〜ん!!ずいぶんご無沙汰してしまいました!!m(_ _)m
21日ぶりの更新です。『あびこ三小健康クラブ』のブログにアクセスしてくださる皆さん、まだかまだかとやきもきさせてしまいましたね。
長い夏休みをしている間に、時はすでに9月!!季節は秋!!
セミの鳴き声が終わり、トンボが飛び交う光景へと変わりました。

夏休みが終わり・・・・・
総選挙で政権がかわり・・・・・
時の流れとともに、季節が変わり・・・社会がかわっていき・・・・・時々刻々と動きがあることを改めて感じます。

さて、あびこ三小健康クラブは9月に入り、夏休みだった
金曜日のペタンク
日曜日のグラウンドゴルフ
の活動が再開しました。

8月29日(土)三小 参加者34名
9月 4日(金)ペタンク 参加者6名(男女3名ずつ。男女対決を楽しみました。)
9月 5日(土)三小 参加者39名
9月 6日(日)川村 グラウンドゴルフ 参加者??

10月〜来年3月までの会費2,000円の会費徴収もはじまっています。

スポーツの秋に向かってイベントもたくさん企画されています。

お楽しみに・・・・・(^^)