今日は、仕事がお休みで、子供たちは夏休みのはずが、家にはだーれもいなくて、
久々に静かな家で、のんびりと過ごしています。(9月からのスケジュール表作成中です。)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

8月もいつしか立秋が過ぎ、お盆が過ぎ、下旬となりました。
子供たちの夏休みももう少しで終わりです。

昨日(8月20日)『あびこ三小健康クラブ』の月1回の運営委員会がありました。
役員の皆さん、暑い中集まっていただきご苦労さまでした。
夏休みだった活動も、あと2週間でまた活動再開です。
その前に☆8月23日(16:00〜)三小体育館にてスピードボール
 ショートテニス
 ☆8月29日(9:30〜)三小体育館にて健康体操
 グラウンドゴルフ
 ショートテニス
 スピードボール
の活動ありますのでお忘れなく・・・・

運営委員会では、8月8日のショートテニス交流会の感想
 県助成金のこと
 秋の行事etc
について話し合いました。

(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

ここにきて、残暑を感じています。(例年ほどじゃないけれど・・・)
体調管理を大切にね(^^)
新型インフルエンザにもご注意を!!手洗いとうがいをお忘れなく!!