鳴子音楽祭 その2。

まずは放送は明日だそうで〜す。

さて、夜の部はほでなすブルースバンドさんから
盛り上がりました。出店ブースにはおつまみ、
アルコールもありますので、私も飲みながら〜。
これですよね〜。写真は
ROEER COACTER!!さん、かっこいですねぇ。

最後はエルドラドさん。写真は
恒例の指さし確認。会場が一体になります。

ステージ前で踊っているのわかります?
ここでもなる子ちゃんが
活躍していました。そうでない人も
1名いますが、毎年、というかいろいろなイベントで
盛り上げてくれます。最後は
ステージも客席もぐちゃぐちゃで、出演バンドが
確認できず・・とにかくお客さんが多かったです。