鳴子音楽祭 その1。

昨日、今日と行われた鳴子音楽祭、
まずは昨日の昼間の分で。
会場は昼の部4か所、夜の部1か所の
5か所で行われました。開始当時は晴れ、そして
午後にほんのちょっとの雨でした。ゆめぐり広場ステージに
いることが多かったのですが、お客さんが
多かったですね〜。やっぱり回数を
重ねることが大事ですね。写真は
Sonido del Vientoのみなさん。私の大好きな
バンドといいますかユニットといいますか、前夜祭の
白鳥恵美子さんのライヴの
オープニングも務めました。残念ながら私は行けず・・

こちらは鳴子温泉駅ホール、
こちらもお客さんがいっぱいでした。
ここは音が響くので、聴いていて心地いいと
思います。駅中音楽会の時と違って、
ちょっとステージがあります。人手があると
出来ます。駅中では無理です・・

こちらも大活躍、なる子ちゃん。
子どもから大人まで、写真撮影はたして
何回取られたことか、非常に良いことです。

そしてもう一つの人気者、
このなる子ちゃんのかぶり物。
実は昨日、私はなる子ちゃんのおつきを
してまして、これをかぶって歩いて
ました。そうしたらなんか皆さん、これをかぶって
なる子ちゃんと写真を撮りたいと。
これは新しい発見でした。

※明日、○○○!で7時30分前後(たぶん)、
お見逃しなく。私は現場にいませんでした〜。
すみません、はっきりと聞いたわけではないので、
その時はご勘弁を!