すっかりこちらも夏休みしてしまいました・・・。
そんなわけで、久しぶりのブログです。

本日、9月になって初めての編集会議がありました。

いつもは西公民館ですが、本日全館清掃で使えないため
富士見公民館の和室をお借りしました。

久々の編集、そして和室ということで、なんだかほのぼのムード。

でもね、み〜んな忘れているけれど、
来週は「育児の花道」の編集委員会なんです。

夏休み中の、それぞれの課題があってはず・・・です。

(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

「えっと、この原稿ってフォーム決まってたっけ?」

「え、それは○○さんが、コピーしてきてくれたじゃん」

「あ〜、そうだったっけ? そういえば・・・あった!」

(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

というような会話が、繰り広げられていました。

そんな私も・・・
「え〜と、私は何をしとけば良かったんだっけ?」という状態。
あと1週間もないのに、何とかなるかな〜。

さて、久々の編集ということで話も盛り上がりました。
夏休みの宿題話あり、中三の母たちの高校見学エピソードありと
笑い続けた編集でした。