ランチ忘年会のお知らせ

こんにちは!
キッズドアの渡辺です。

12月19日にNPO法人こどもプロジェクトさんと合同で
ランチ忘年会を開きます。
それも女性社会起業家限定!

というと
「私は違うわ」と思う方も多いかと思いますが、そうじゃありません。

今年もいろいろな方と出会いましたが、
特に女性は
企業におつとめの方も、NPOの方も、行政の方も、個人の方も
みんな「社会を良くしたい、何かしたい」という思いをもっていらっしゃる。

でも、そういう気持ちを持ち続けることって難しいですよね。
私も、忙しさに負われながら
「なんで私こんなことしてるんだろう」
「こんなことに意味があるんだろうか?」
とくじけそうになることが多々あります。

そういう時に気軽に愚痴を言ったり、悩みを聞いてもらったりできる
仲間がいるといいよねえ、と思い、
いつも私の相談相手であるこどもプロジェクトの福田さんと相談して
そういうネットワークを作ってみましょうか!
という話になったのです。

ですから、ご興味のある方は、お気軽にお越し下さい。
初めての方大歓迎!遅刻、早退もOKです。

以下、案内です。

********************************
こどもプロジェクトサロン・キッズドア 勉強会合同 
女性社会起業家大集合!
2008年ランチ忘年会

共同主催:NPO法人こどもプロジェクト・キッズドアプロジェクト
********************************
 
 2008年も、残り僅か。今年は「社会起業家(ソーシャルアントレプレナー)」という言葉が広く認知された年でした。
 NPO、株式会社、任意団体など形態は違っても、「社会を良くしたい」という目的のもと活動している仲間とたくさん出会った1年。
 楽しくランチをしながら、社会起業家だからこその悩みや苦労を分かち合い、来年への英気を養いましょう!

■日時 2008年12月19日(金) 13:30〜16:00
 簡単なランチをとりながらの交流会形式です。遅刻、早退歓迎です。

■場所 NPO法人こどもプロジェクト 会議室
 (新しいオフィスになりました)
 東京都新宿区北町30-1-503 
 都営大江戸線牛込神楽坂 徒歩5分 JR飯田橋駅 徒歩15分
 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69659083&lon=139.73781278&sc=3&

■参加費 2000円
 (サンドイッチと飲み物などの簡単なランチをご用意します。)

■内容 2008年の振り返りと2009年に向けての情報交換
 「女性社会起業家ネットワーク」設立に向けて

《申込先》 お名前、企業・団体名(あれば)、メールアドレス、連絡先(電話番号)を明記の上、 メール info@kidsdoor.net 電話 03-5201-3899 FAX 03-5201-3712 まで。