谷垣博子 絵画展 開催中!

ギャラリールーエでは、只今
『〜人びとのくらし〜 谷垣博子 絵画展』を
開催いたしております。

イタリアのモダンな雰囲気と
谷垣さんの個性がマッチングして
幻想的な世界をキャンバスに表現されておられます。

基本は油絵なんだそうですが、
紙粘土を使ったユニークな作品もあります。

「芸術の秋」だけありまして
おかげさまでたくさんの方々に
お越しいただいております。

昨日・今日は谷垣さんが東京からお越しでした。

谷垣さんは、象徴的なものと具象的なもの、
両方を混在させた独特な世界を
これからもキャンバスで探求し続けたいと
熱くおっしゃっておられました。

この絵画展は、22日(土)まで開催いたしております。
みなさま是非、お越しくださいね。