西宮市まちづくり賞をいただきました。

昨日3月9日、西宮市役所におきまして、「西宮市まちづくり賞」の
授与式が行われ、NVNADも防災啓発活動などの実績が評価され、
授与していただきました。(%ニコ男%)

今年度は6個人と2団体が表彰されました。
NVNADからは、理事長の代理として、常務理事と事務局長が出席させていただきました。

まず、山田市長より、一人ひとりに、表彰状と花束の贈呈がありました。想像していた以上にたくさんの方々が会場にお越しになっていて、ちょっとびっくりしました。(%音符1%)

全体の授与式が終了したあとは、各個人・団体ごとに関係者と
一緒に写真撮影がありました。

NVNADの写真撮影にも、いつもお世話になっています西宮市
役所の防災対策グループや人事部職員課の皆様、あるいは
西宮市議会議員や西宮市社会福祉協議会の関係者の皆様まで、実にたくさんの方々にご参列いただき、とてもうれしく思いました。(%ハート%)

皆様に支えられて、きょうまで活動がやって来れたんだなぁと、つくづくそう思いました。
ご参列いただいた皆様に、また、日頃からNVNADの活動にご支援ご協力下さっている皆様に、心よりお礼申し上げます。

今後の活動に大きな励みになりました。
ありがとうございました。(%ひよこ%)