河口です。

11月29日はペルルと「ちょこっと」のコラボプロジェクトである
参加型フォーラムが開催されます!

現在、ペルルとちょこっとのメンバーが合同でプロジェクトチームを編成して
このフォーラムの企画・運営に張り切っています。

だいぶん、中身が決定しつつあります。

まずは、
「子育てマップをみんなで創るとは?」

本当に、当日その場でみんなで交流しながら作成してしまいます。
どこにもない、芦屋のママたちが自分たちでつくるオリジナルマップです。

子育てしてる中で、自分のお気に入りのお店やこの病院はおすすめ!といった
情報を持ち寄って地元に住んでいるからこそできる、本当に役立つ子育てマップを
創れたらいいなとみんなでわくわくしています。

これは、絶対参加したほうがお得ですよ!みなさま。

マップ作りも楽しいけど、それ以上に毎日がんばっているママたちが、
きっと楽しめるようにいろんなプログラムがいっぱいです。

今日のところはここまで。
また、みなさんにお知らせしますので、ブログは念入りにチェックしてくださいね!