河口です。

3連休もあっという間に終わってしまった。
私はいつものように映画・DVD・録画ドラマ三昧。
映画館に見に行ったのは
レッド・クリフ
DVDは
28日後
バンテージポイント
ドラマは
ブラッディマンデー
流星の絆
風のガーデン
他いろいろ・・

お休みがないと、撮りためているドラマが全然おいつかない。

ただし、実現したのは上記のDVD三昧ができたということではなく・・・

先週の金曜日は、以前私の都合で延期にしてしまったちょこっと編集スタッフTさんとの
飲み会。二人で飲み会というのも変ではあるが、ようやく実現。

二人でワインを飲みながら、ちょこっとのことや仕事以外のいろんなことを喋りあったのはとても有意義な時間。
普段は時間に追われていることも多いので、なかなかゆっくり喋れないので。

他のスタッフともどんどんこんな時間を持ちたいと思う。
なので、金曜日はできるだけ、いろんな人と会って話を聞く日にしようと決めた。
決めたからには継続しなきゃね。