こんにちは、河口です。

毎週木曜日におこなっている「ちょこっと」の編集会議。
いつもは、事務所で打ち合わせをするのですが、今日はちょっと気分を変えて事務所近くの有名なイタリアン LA FOGLIA (ラフォーリア)でランチミーティング。
全員パスタランチ。(某スタッフはグラスワインを頼んでました。私も仕事が無きゃね。)これは前菜です。美しい〜。

トマトソースのパスタ。

これは、私も頼んだ野菜のクリームソース?とイカミンチのパスタ。

かぼちゃの甘みとイカミンチが結構あうのでびっくり。

デザートはカシスのシャーベット。

編集会議なのに、会議の内容はまったくアップせず、食事の写真だけだと
「これってただのランチなんと違うの?」といわれそうですが、いえいえ。
今日も結構白熱した会議内容でした!

11月29日のちょこっとフォーラムのことや、1月に発行予定のちょこっと特別号など、
やること、決めることが山盛りの今日この頃。

最近市役所やいろんな場所で「ちょこっと」を持ってかえる人を
直接この目で目撃することが多くなってきたのは、とても感動ものです。
芦屋のママたちの「ちょこっと」お役に立てるような本作りをこれからも目指しますね!