ペルル・ちょこっとのコラボプロジェクト発進!

河口です。

みなさんにお知らせです。
ペルルとちょこっとのコラボレーションで特別プロジェクトが始まります!

中身は、まだまだ秘密です・・・。が、「ちょこっと」だけお知らせすると
11月末には、とってもお楽しみなイベント開催と来年の1月には「本」も出しちゃいます。
今日は、そのプロジェクトをはじめる第1回の会議でした。
※うっかりして写真を撮るのを忘れました。お許しを。

プロジェクトメンバーはペルルとちょこっとからの7名です。
今からでも私も参加してみたい!という方がいらっしゃったらお気軽にさんぴぃすまでご連絡くださいね。(0797−22−8896)

次回の会議は30日です。また詳しくは来週お知らせしますので、乞うご期待!