♪大きな栗の〜木の下で〜♪ひとやすみ

2013年8月8日(木) (%晴れ%)

今日はお料理の日。
クッキング大好き!のKくん。
マイエプロンを持参で張り切ってます(%笑う男%)

赤ちゃんが生まれたばかりのYくん。
おうちではいつもお母さんのお料理を手伝っているそうです。
今日も自分からさっと手伝いに来てくれました(%ニコ男%)

見て!こんなに高くなったよ♪

夏休みなので小学生のお姉ちゃんが参加してくれています。
遊びは一気に広がって、
お店屋さんごっこが始まりました。

今日もやっぱり暑い!!
♪大きな栗の〜木の下で〜♪
木陰でちょっと一休み。

毎日が猛暑日。
暑さとうまくお付き合いできたらいいですね〜。

(スタッフ:ひとこ)