じゃーん、今日新しいパソコンが、らくにきました。(%笑う女%)(%笑う女%)
これは、面白い、笑いが止まらない。
今までのパソコンと比べ様がなうほど早いのでいらちの私には、ピッタリの
代物になった。これでまた、私の楽しみが増えてしまったと嘆き悲しむ人が
できたかもしれないですね。

右の写真がおにゅーのパソコンです。横に広いので字体が横太りになるのが
ちょっと不満、私としたら縦長は許せるが、横太りは許せない。
横にM.Nさんがサポートに来ていただき、お世話になっています。
いつもいつも、手取り足取り初心者のわたしにアドバイスをしていただいて
感謝しています。
「このパソコンだけですよって」って、慰めていただいていますが、
横太りの字を読みながらかいていくのは、けったいな感じ。

古いパソコンのデーターの移す作業をしていただきました。
何かの縁で、お世話になり口うるさい私の相手をして頂くのは
うれしいかぎりです。
これからは、ブログを書くのがさらに楽しくなるかな?