病は気から、ながーいトンネルから
やっと這い出られたような感じです。

それと、呼吸もかなり楽にできるようになったが、
これは薬でコントロールしているので
吸入を忘れると、大変息が苦しくて簡単に長歩きは困難で
何度も立ち止まって息を整えないと歩かれない。

実は、月曜日はちょこっとまた寝坊をしてしまい
吸入を忘れて出かけてしまったら、えらい目にあった。
歩けない、息が苦しくて足が前に進まない、何度も何度も
立ち止まっては進みをくりかえし歩いてやっと目的地に
着いたときは、息を整えるのに大変だった。

ぎっくり腰はよくなっても気管支炎はそう簡単に
よくなりません。
これとは仲よく付き合っていくしかない。
まあ、
私はどこも悪いとこありませんて思うより
どこかかしこ悪いところがあると
細く長く生きられるかしら。
生かされるのですね。