らくの新しい仲間です。
小さな利用者さんです。

らくは今年から積極的に町の子育てひろばを
やっています。

保育園の送迎、預かり、遊び相手、
子供ってあどけなくて可愛いの一言
らくはのスタッフは孫とじいちゃんの関係が作れている。
最近は、孫ができても簡単に孫の顔を見せてくれないようだ。

待ちに待った孫が2月に誕生をしたのに、孫は携帯の待ち受け
画面でしか見れない、
男のこって、男親の家に帰るより、女親の家には足場やに
帰る様だが、男親は寂しい限りである。

だから、可愛い利用者さんには、おじいちゃんの顔で摂して仕舞うみたいです。
子供のあどけない顔は、心を和ませてくれる。

家の中で遊ぶよりよそでも遊んだりしていると
近所の子供達が寄って来て
一緒に遊んだりもしています。子供って
外で遊ぶと生き生きして来ます。
これからも楽しい日を過ごして行きたいと
望みます。