おしなさんのイベントを紹介致しますね。

4月27日にくつろぎの家らくでさくらFMのDJさんの
いろんなものに目イク講座を致します。

おしなさんは隠れた才能を持っておられる方なんですよ。
若かりし時は、ヤマハ家具ショップで結婚を機に退社するまでは8年間トップセールスの持ち主。
さらに、家具ショップで身に付いた収納技術で収納講座をしたり、
自分をきれいに個性的に見て欲しいとの願望で自分の顔にメークを練習し
メイク講座をされて来ました。

今回くつろぎの家らくで、おしなさんをお招きしてマイク教室を
もう日がありませんが27日にメイク講座を開きます。

今まで何気なしにしているお化粧もちょっと手を加えると
今までの感じとガラッと変わるもんなんですよ。とおしなさんが
言われます。
そうかもしれないですね、ワンポイントで表情が変わるなんて
信じて下さいね、子どもさんが今日のお母さんの顔奇麗って
言ってくれるかもよ。

時間は10時から11時30分まで、
朝の忙しい時間からちょっとお茶でもと言う時間で笑。
おしなさんの独特な語りで笑かすメイク講座にお越し下さい。
お待ちしております。