「皇居東御苑の歴史と初秋の散策」報告書をup!

またまたご無沙汰しております。
ふくちゃんこと、福永です。(%笑う女%)
今日は全国的に冷た〜い雨・・・(%雨%)
だいぶ寒くもなってきましたね〜、お陰で風邪をひいてしまいました・・・。

さて、ちょっとupするのが遅くなってしまいましたが、先月行った「皇居東御苑の歴史と初秋の散策」の報告書を、HPにupいたしました(%音符2%)

前々回の記事でイベント報告をメンバーが行ってくれていますが、その詳しい内容に、当日撮影した写真も数枚ですが記載してありますので、ぜひご覧いただければと思います。
当日の楽しい探勝会の様子が伝わって来ますよ〜(%笑う女%)

報告書はこちらをクリック! 風土HP

追伸:この記事に添付した画像は、我が家の物干しに巻き付いた朝顔です。寒さが厳しくなってきたと冒頭で書きましたが、我が家の朝顔はまだ満開です・・・つ、強い(%晴れ%)
朝顔って、夏のイメージがありますが、調べてみたら霜が降りて枯れるまで咲き続けることもあるとあったので、我が家の朝顔もコレかもです(%星%)