新宿御苑の自然探勝会へのお誘いPart2

皆様、ご無沙汰してしまいました・・・。この寒さで風邪を引いてしまいました・・・(%ショボ女%)。

さてさて、前回新宿御苑の自然と歴史の探勝会のコメントをご紹介します、といって大分日が経ってしまいましたが、、頂いたコメントを全て!大公開しますね
前回の新宿御苑のイベントは、ご夫婦の方、お一人での参加の方、年代も20代から80代までの方が揃いましたよ(%笑う女%)。

新宿御苑の自然と歴史の探勝会の締切りは今月31日です。まだ定員に空きがありますので、ご興味のある方はぜひ!お申し込みくださいね(かえこ)!

(%笑う女%)ゆったりとした秋の一日を過ごせてよかったです。いろいろなお話が聞けたのも良かったです。

(%ニコ男%)一寸疲れたけどとても楽しかった

(%笑う女%)とっても有意義で楽しかったです!ありがとうございました。

(%ニコ男%)御苑の歴史が分かった。

(%ニコ女%)普段何気なく遊びに来ている御苑でしたが、いつもとは違った視点から回ることができました。

(%ニヤ男%)全体にペースがスローすぎた(メリ・ハリが不足)ような感じでは!楽しむことはできました。由来等の話は良かった。

(%ニコ女%)勉強になりました。

(%笑う男%)気候もよく、大変さわやかに過ごせました。また皇室の表裏の話も含め大変興味深く拝聴しました。

(%笑う男%)とても楽しく、勉強させていただきました。

(%笑う男%)面白い話ありがとう。菊の話がよかった。

(%笑う男%)さまざまなエピソードや参加者の方々からのお話まで楽しく為になりました

(%ニヤ男%)気軽にいろいろ面白いお話が聞けてよかったでした。

(%ニヤ男%)天気も、参加者も、場所も良かった。

(%ニコ男%)実は初めて新宿御苑に来ました。素晴らしかったです。

(%ニコ男%)ゆったりとしてよかったです。

(%ニコ男%)やっと歩けましたが、楽しく全部歩けました。これも楽しかったゆえんです。