五色姫海浜公園で思いっきり泳いだよ!

参加したのは1歳前の女の子から中学2年生の男の子まで計6人。

そのうち3人は我が子ですが・・・。

午前10時に到着してから3時頃までほとんど泳ぎっぱなし!

子どもは本当に海がだいすきですよね〜!

どろんこKID’Sのひろさんとよしこさんも水着に着替え、子どもに負けじと泳いじゃいました。特によしこさんはなぜか体が海の中で浮くんです!(%ニヤ女%)
少し手を動かすだけで、浮き輪いらず・・・きっと脂肪が多いせいか、筋肉が少ないからだと思うのですが・・・だからよしこさんは身も心も開放される気分を味わえる海が大好きなのであります!(%笑う女%)

最後にスイカ割りもして、参加者ですべて平らげてしまいました。

来週はいよいよ双海シーサイド海水浴場へ行きますよ!(%ニコ女%)