☆(*^_^*)☆明日9月21日(土)11:00〜11:45はイメージチェンジのコンサートです!!

みなさん☆(*^_^*)☆こんばんは!

明日、9月21日7(土)☆アルビレオ☆は、永山フェスティバルのサロンコンサートに出演します!
11時から11時45分まで。

前半では懐かしい映画音楽をバンバン演奏しますよ〜☆☆。

星に願いを、虹の彼方に、私のお気に入り、雨に濡れても、ロミオとジュリエットのテーマ、ある愛の歌、フライミ—トゥ—ザム—ン、ム—ンリバー

後半では「春の森から」「いのちの歌」「千の風になって」を演奏します。

小田急・京王永山駅から徒歩3分の永山公民館「ベルブ永山3階サロン」です!
入退場自由、無料でどなたでも楽しめるコンサートです。

写真は、去年NYカーネギーホール(の前)で歌ったときのものです(笑)

ぜひいらしてくださいね!

明日はドレスじゃありませんよ〜(*^_^*)イメージチェンジした☆アルビレオ☆をどうぞお楽しみくださいね!!

写真のチラシは、「アルビレオコンサートページ」でコンサートのお知らせをクリックするとしっかり読めます!ぜひご覧くださいね〜☆(*^_^*)☆