鶴牧5−36−1のマンションの横の階段の雑草の除去活動

6月8日(金)(%くもり%)15:00〜16:00に5名で階段の雑草の除去を行った。
昨年の11月7日に雑草の除去を行った場所なので雑草も少なく短時間で作業を終えた。(%笑う女%)(%笑う男%)
階段の西側ののり面に大きな桑の木が在り、桑の実がたくさん実っていたが、実っている場所が高すぎて届かず、おいしそうだが残念、(%ショボ男%)(%ショボ女%)それでも落ちていた桑の実を拾って食べたら、とても美味しかった。
市役所の道路課のI氏に前回と同じ場所にゴミ袋3個を置いたので回収依頼をメールで行った。
又、メンバーには鶴牧センターのタイルの踊り場の大紫ツツジの選定は市が委託した業者が選定を行う事を伝えた。