第22回富山県民ボランティア・NPO大会の準備状況について

第22回富山県民ボランティア・NPO大会は、10月29日(金)、30日(土)の両日に、富山県総合福祉会館を会場にして開催する予定です。

内容につきましては、各種団体やNPO、学生の代表など22名からなる運営委員会で検討されることになります。

その第1回の運営委員会を4月16日(金)に開催しました。
委員会では4つの分科会に分かれ、会場の使い方や催しものの内容などを検討することとしました。これからピッチを上げて詳細を詰めていきたいと思います。

そして、多くの県民が参加してくれるような、そして多くのボランティア・NPOが交流できるような大会にしたいと思っています。

運営委員の皆様、これからいろいろとお願いすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします。