3月5日(月)東コミセンの大ホールで、
親子で体を動かして楽しむイベントを開催しました。

2月の広報から申し込みを受け付けたのですが、
この企画はとても好評で、スグに定員いっぱいになりました。
(今回、定員オーバーで参加できなかった方たち、ゴメンなさい!)

当日は、親子25組(子ども32人)合計57人の方が
参加してくれました。

講師は「ハッピー!」の体育系イベントではおなじみの
鹿毛仁子先生

(幸手ワイズ・レディースクリニックで「マタニティービスク」や
「産後のアフタービクス」「ベビービクス」の講師としてご活躍中)

参加者はそれぞれ、自己紹介で“ポーズ”をキメてから、
10時半から約1時間、親子で思い切り体を動かして楽しそうでした。

その間、後方の「託児コーナー」では、7人の保育スタッフが
まだエアロビに参加できない乳幼児を預かりました。

ママたち、子どもを預けて思い切りエアロビをして
気分をリフレッシュしてくれたかな?