急に春になったようなポカポカ陽気だった2月1日(木)東コミセンは、
プチランド・豆まきの集い(主催:児童館)」で賑わっていました。
「ハッピー!」はその後、同じ場所で「子育て広場」を開設しています。

プチランドで、自分が色を塗った赤鬼のお面と、お豆を入れた小さな入れ物は
ちょっとママに預けて、
(児童館の)大型遊具や、「ハッピー!」の沢山のオモチャで遊びました。
大ホールは広いので、乗用自動車で思い切り遊んでも安心です。
「ハッピー!」の保育スタッフが、子どもたちの安全を見守り、ママのお話し相手をしています。
(スタッフも、ここで赤ちゃんを抱っこしたり、子どもたちと遊ぶのを楽しみにしています)
終了時間は1時頃。ママたちの『お昼ご飯だから、もう帰ろうね』の時間まで遊べます。

次回の「子育て広場」は、3月2日(金)「プチランド・おひな様を作ろう」の後に行います。
場所は同じく東コミセンです。
まだまだ寒い日が続きますが、遊びにきてくださいね♪