☆ サンサンサンタ 2009 ☆

昨年12月23日に行われたサンサンサンタ2009についてです!
報告が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。

今回はとりかかりが遅かったのもあり、準備段階がとてもバタバタとしたものになってしまいました。

各班のリーダーさんをはじめ、サンタスタッフや当日以外の参加スタッフなど、みなさんの子どもたちへの想いのおかげでとても良い事業になったと思います♪

サンサンサンタ2010 に向けての反省点としては・・・

◎取り掛かりを早い段階からする。

◎新規リーダーへの十分な説明。

◎各家庭との連携。

などといったものがあがりました!

今年は主に男性スタッフがサンタクロース、女性スタッフはカード作成やサンタと一緒に家庭に入り、サンタのフォローや盛り上げのお手伝いを頑張っていただきました☆

次回のサンサンサンタはどのように変わるのかはわかりませんが、今回の反省を生かして、より良い事業にしていきましょ〜う (^▽^)/

最後に参加家庭からの事後アンケートを載せておきます。これらの意見を励みに次回に繋げていきたいですね!