1月定例会の報告

あけましておめでとうございます

2009年を迎えました。
今年はどんな年にしたいですか?
 ・目標を達成する年
 ・ステップアップの年
 ・今年こそは彼氏(彼女)をつくるぞ〜
 …etc
いろいろあると思います。

今年は今まで以上に素敵な年にするために
いっぱい楽しんでいきましょう♪

1月5日に行いました定例会の報告をします。

☆サンサンサンタ反省会☆
 《各出席者の反省・感想など》
 ・家庭よりスタッフから事前の訪問時間の連絡がなかったという意見あり。
 ・リーダーの仕事内容が分からなかった。
 ・子ども達が自分たちだけで遊んでいて、サンタへの反応がなかった。
 こんな時、どう対応すればいいの?
 ・小学生高学年・中学生は対応が難しかった。
 ・子どもの反応が嬉しかった。子どもが喜んでくれた。
 ・日にちの確認を念入りに!!(プレゼント回収の打ち合わせの時に確認必要)
 ・トナカイやツリー達も子どもは喜んでくれた。
 ・駐車場の確保(提案)を各家庭にお願いしたい。

 上記意見を検討し、今後の事業につなげていく。

☆GW(グローバルウイング)事後活動☆
 1/10(土) Yahooドーム バザー
 ※品物募集中
 ※売り上げは施設へ寄付

☆定期総会☆
 2/10(火)19:30〜 開催
 ※議案募集!
 ※役員候補募集!!

☆その他☆
 GW新回生・初参加の方より青年の会の印象や感想・ご意見・ご提案を
 いただきました。よりよい青年の会活動を行うために、みんなで考え創り
 あげていきたいと思っています。今後もご意見・ご提案よろしくお願いします。

 メーリングリストの見直しを!どれくらいの人の届いているかの確認!

♪♪ 来月は定期総会です。皆さんのご参加お待ちしております。 ♪♪