☆11月度定例会報告☆

最近、冬に向けてまっしぐらですね〜。とても寒いですよね。。
みなさん体調を崩していませんか??
冷たい風に負けないように、熱いハートで日々のお仕事や勉強頑張っていきましょう♪

ではでは、11月10日に行われた定例会の報告です!

≪青少年のつどい≫

あいにくの曇り空の下、子どもたちは元気いっぱい走り回っていました^^
スタッフのほうが寒さでまいっていました(笑)

大きな怪我もなく、子どもキャンプの参加者(11名)も笑顔で帰っていったので、それを見れただけで参加してよかったと思えました☆

下に記事があがっていますので、詳しくはそちらを御覧ください!!

≪グローバルウイング2008≫

11月15日(土)に11回生がいよいよ出発します!

ということで・・・新回生を見送りましょう☆
AM6:45 福岡空港1階ロビー(国内線ターミナル)集合です!!
とても早いですが、早起きは三文の得とも言いますし、一緒に新回生を気持ちよく送り出しましょう♪

到着は11月22日(土)です!出迎えもする予定ですので、その場合はメーリングリストにてお知らせいたします。

また、新回生の帰国後に「おかえりな祭(仮)」(懇親会)を予定しています。
なんとかして、リーダーさんや団員の方に接し、「おかえりな祭」を開きたいと思います!こちらも詳しいことが決まり次第、メーリングリストにてお知らせいたします。

≪サン・サン・サンタ≫

今年もいよいよ、この事業がやってまいりました!!
子どもたちに夢を与え、感動を共有することのできるこの事業☆サン・サン・サンタ☆

【日程】12月23日(祝・火) 16:00〜21:00

【今後の流れ】
11月10日 発送作業
11月22日 リピーター募集締め切り
11月26日 スタッフ募集締め切り
11月23〜30日 スタッフ・家庭の班分け
12月1日 事前オリエンテーション
12月12日 同上
12月23日 サンサンサンタ当日
となっています!!

スタッフ募集は「あすみん」さんのボランティア体験プログラムに参加していますので、新しい方が参加してくれるのを期待しているところです♪

このブログを見た方!!ぜひぜひ、参加してください!!よろしくお願いします☆

≪第6回スポーツ大会≫

【日程】 12月7日(日) 14:00〜18:00
【場所】 大野城東小学校体育館

こちらは交流イベントです☆遊び気分で楽しくスポーツやりましょう♪
「スタッフのスタッフによるスタッフのためのスポーツ大会」運動不足の方もそうでない方も冬こそ爽やかな(?)汗を流しましょ〜^^

以上で報告を終わります!質問などありましたら、報告者やfyn_fukuoka2006@yahoo.co.jpまで連絡をください。お気軽にどうぞ☆

(報告者:吉村)