富田林より、施設見学に来ていただきました

(%CD%)センターにて(%CD%)

2月14日(火)、富田林市市民公益活動支援センター受託団体「NPO法人アゴラ」からお二人、みのお市民活動センターに施設見学(&情報交換)においでいただきました。

みのお市民活動センターの運営や、自主事業の展開、講座等での集客、情報発信の方法、他組織との連携など、多岐にわたって情報交換をさせていただきました。

市内複数のNPOの事務所を中間支援の拠点として結ぶ「ネットワークステーション」や、大学との連携の話など、興味深いお話をお聞かせいただきました。

(%雨%)あいにくのお天気の中ですが、お越しいただきありがとうございました。
大阪府内、それぞれの地域で工夫をされている様子をお聞きし、こちらも勇気づけられる思いでした。

箕面でも、ますます頑張っていきたいと思います(%ニコ男%)