コングラネットの活動

恋人・夫婦・親子・・・大切な大切な「絆」
コングラネットは「絆」をプロデュースするNPOです。

(%赤点%)コングラネットでは「愛に留まる結婚」を推進しています(%赤点%)

(%青点%)結婚推進活動

【対象】えひめ在住で結婚を希望している独身男女
※明るく素直で前向きな方に限ります。
独身男女交流会イベント情報
お引き逢わせ(1対1)
シングルさん参加方法

(%青点%)感動持続支援活動

(%星%)恋人の絆(%星%)
トキメキは神様からのプレゼント。
インスピレーション・直感とも言う。
”直感”は、一瞬・・継続はしない。
だから、自分の直感を信じて、絆を育んでください。
恋は生もの!
やさしさと思いやりを発揮して、大切にしてね。
男性は、明るく前向きに
そして、女の子は、かわいく、やさしく、愛らしく・・ね。

★恋愛中のタブー:性交渉★
恋を育むのにスキンシップは大切ですが、
婚前の性交渉はイケマセン。
Kissは、”魂の交換”
性は、命を授かる”神聖な行為”
結婚まで厳守しましょう!

(%星%)夫婦の絆(%星%)
いつまでも手をつないでいられるように・・。
夫婦円満\(^o^)/ずーと仲良しでいる為に必要なことは「感謝し合う」こと。
夫婦は一対!半人前と半人前が結婚して、一人前になります。
共に生き、共に死にたいと想えるのは、夫婦だけ。
”愛に留まる結婚”を推進しています。
明るく楽しく温かい家庭を!

★結婚してからのタブー:浮気★
浮気は”人として道をはずれた行為”です。
浮気は絶対にしてはイケマセン。
「浮気」とは、配偶者以外の異性を性的対象として見ること。

(%星%)親子の絆(%星%)
一番お世話になった身近な人・・父を敬し、母を愛してください。
親孝行がなによりの「恋愛運UP」に繋がります(*^_^*)

子どもが誕生したら(%音符1%)
子どもの命は天からの授かりモノ
子どもは社会からの預かりモノ
だから、大切に大切に育てて欲しい。

子育てとは・・・
社会のお役に立てる人に。
社会に迷惑をかけない人に。
そして、親がいなくても生きてゆける人に。
しつけ(教育)して、18年経ったら、社会にお返しすること。

しつけは3つだけで良い!(9歳までにしつけましょう)
”しつけ”とは、”教育”です。
できないことをできるように教えてあげましょう♪

(%ひよこ%)朝起きたら、親に「おはよう」と挨拶ができる子に
(%ひよこ%)名前を呼ばれたら「ハイ」と返事ができる子に
(%ひよこ%)脱いだ履物をきちんと揃える子に

以上の3つができたら、うちの子満点(*^。^*)
この3つをしつけできたら、満点ママ♪
これ以上できたら、それは、神様からのご褒美!うんと褒めてあげましょう!!

★子育て中のタブー:体罰★
体罰は、”しつけ”ではありません。
教えたことを子どもが出来ないのは、教え方に問題があるからです。
子どもが悪いのではありません。
教えたとおりに出来ないからと腹を立てた時の言動。
それは”しつけ”ではなく、”体罰”です。

(%青点%)しあわせイッパイの人生を歩む為に必要なことは、「仲良し」(%青点%)
「絆」の栄養は「やさしさと思いやり」

一生「仲良し」でい続けて欲しい。そして、愉快で楽しい思い出イッパイの人生を送られることを心から願っています。
コングラネットHP

コングラネット愉快な仲間たち
(%笑う男%)恋のハンター:副理事長 菊ちゃん♂(^_-)-☆

(%ニコ男%)熟年恋愛の責任者:理事 ゆうさん♂(^.^)/~~~

(%ニヤ男%)恋のカウンセラー:理事 ダニエル大盛♂(^_^)v

(%笑う女%)恋の相談役:理事 プカちゃん♀ヽ(^o^)丿

(%ニコ女%)複雑な乙女心の最大の理解者:理事 ボタンちゃん♀(*^。^*)

(%笑う女%)心の管理栄養士:理事長 千栄_chan
千栄_chanの独り言
☆信条☆
やさしさと思いやりに満ち溢れ幸せに酔いしれて生きる
★しあわせの基本はやさしさと思いやり♪
人にやさしく、心をまぁるく保って・・
喜びと笑顔(*^_^*)愛と笑いを運ぶ人になりたい★
神様♪「仲良し」がイッパイの街づくりに私の心と体をお使いください\(^o^)/