「仲良し」がイッパイの街づくり@コングラネット

コングラネットは幸せな人生を送る為に「結婚」を推進しています(%ニコ女%)

(%赤点%)しあわせな結婚とは、明るく温かい家庭を築いて、楽しく愉快な思い出イッパイの生活\(^o^)/

その為に
「出逢い」を・・「絆」に変えていって下さいヽ(^。^)ノ

「絆」とは深い愛情で結ばれ、相手が自分の人生になくてはならない存在になること。

その絆を切ってしまわないように・・つなぎ続けていく為に一生やり続けていく大切な心がけがあります。

それは、思いやり・助け合い・許しあい・分かち合い、そして、感謝し合う。
お互いの心の状態を日常的に、言葉と態度で確認し合うこと(%ハート%)

かけがえのない人に出逢うのではなく、出逢った人をかけがえのない人にするのです。
幸せになると心に決めて、この機会を生かしてください(%笑う女%)コングラネットHP

(%笑う女%)恋愛塾へご参加ください(%ハート%)千栄_chanの独り言

しあわせな結婚をしている人は、「たまたま自分と縁のあった者を愛する」ことをしています。
恋に落ちることも大切ですが、もっと大切なことは、そこから先・・。
恋はゴールではなく、過程です。
誰と縁があるのか・・ではなく、縁あった人をどれだけ愛することができるか・・です。

恋人時代も夫婦になっても、ずーと仲良し。
そんな愛情に満ちた人生は、心を満たし、心身ともに元気づけ、魂を救ってくれて、
どれほど痛んだ心も癒し、喜びを与えてくれるチカラを持っています。

人生は一度きりです。その一度をどのように生きるかは、自由ですが、
私は、ひとりの人を愛し続けること。
そして、ひとりの人から愛され続ける・・
言葉では表現できないような心のやすらぎを 感じて欲しいと願っています。

後悔のない人生を・・・千栄_chan

(%ショック女%)ご存知ですか?(%痛い女%)
《交際から第一子出産まで約3年》
・交際からプロポーズまで、平均9ヶ月
・プロポーズから結婚まで、平均6ヶ月
・結婚から第一子出産まで、平均15ヶ月
・恋人になっても別れる平均は、6ヶ月
・毎年7000組結婚、3000組離婚(えひめ県)