インフルエンザが流行っているけど…(#^.^#)

松山でも登校前は検温をして、マスク着用の非常体制が続いている!

味生小学校も2クラスが学級閉鎖(11月24日からは1クラス)。外出はできる限り控えるように学校からお手紙が来ていることからして、今日の遊び場は静かにあそ〜ぼ!って思っていたのに!

けっこう子どもたちも来てくれていました(#^.^#)

そのうえ色女とその友人の児童クラブの先生やのっぽさんまで来てくれて!

良子さん的には涙が出るほどうれしかったです(%ハート%)

それから最近遊び場に来ていなかった子もなんだかちょっとお兄ちゃんになって姿を見せてくれていましたよ♪

けいどろしたり、ドッジボールしたり、野球したりして遊んでいるさなか、のっぽさんにめちゃくちゃかわいいイヤリングを作ってもらっている子もいたりして!寒かったけど、心はあったかくなって今日も楽しく遊びました(%ハート%)

次の土曜日はNPO松山冒険遊び場みんなだいすき!が昨年松山市から補助金交付事業を行ったことに対する、成果発表報告を愛媛CATV 大手前オープンスタジオにて行うためにお休みとさせていただきます。

その次、12月5日は13時からもちつきを行う予定です。
是非たくさんの方の参加お待ちしております。