遊び場開催時のみ雨がやんでいました。

午前中大雨だった松山・・・でも予感が(;一_一)?

どんなに朝雨が降っても、遊び場の時間になると晴れ間が出たりするんです?! 天気予報は降水確率60%・・・ちょっと微妙なことも多くて?

「今日は中止です!」とみんなに伝えた後、晴れてしまった日が何度あったか?!

と、いうことで今日は小雨の中遊び場準備開始しちゃいました。

そして午後2時・・・

予想通り晴れ間も出る天気に(%晴れ%)!

「遊び場の午後2時から6時には雨は降らない!」最近の遊び場のジンクスとなっています(%笑う女%)。

雨のせいもあり今日は子どもの数は少なく静かな遊び場でした。

でも、雨が降ったせいでちょっと涼しくてすごしやすい1日となりました。

来週もやっぱり雨が降らないのか?

乞うご期待?!

じゃなくて・・・遊び場開催するからみんな来てよ!