シアタースポーツ 参加者の声 10月7日

何度参加してもインプロは味がありますね。
はじめの見知らぬ人との何とも言えない
緊張の空気。
笑いによりその緊張の張り詰めた空気が
ほどけていく感覚。
ほどけてからは一気に距離感が縮まる感じは
いつも温かさと安心感を感じます。

皆で見えない浜辺の風景を作り上げていくインプロでは
他人の意見、感覚、を想像力働かせ描いていく面白さを
体験しました。
また皆で目には見えないけれど1つのものを作り上げる達成感みたいなものも感じました。
これは日常使えるなと感心しました。

ゆきさん♀

お腹を抱えて笑えた〜
今日インプロ行ってよかった!!
インプロって面白いね。

小学校4年レオくん♂

初めてインプロをして楽しかったです。
また行きます。

匿名さん♀

劇に興味があるので面白かったです。
難しいですね。それも楽しくできましたよ。

匿名さん♀

何度も経験していても楽しめます。
即興が意味している気持ちの出方を味わえますね。
楽しかったです。

おのりんさん♂