ワンコイン スタジオライブ「フルートとピアノで気軽にクラシック〜夏〜」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)心の中にいつも置いているもの
心の中にそっと眠っているもの

心の中に置いておかなければならないもの
心の中でいつも残っているもの

それは自分を成長へと導く鍵のようなもの
自分を振り返らせる鏡のようなもの

自分の本当の自分。

そんな中で生きているのか
そんな中で笑っているのか

そんな中で泣いているのか
そんな中で喜んでいるのか。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)わからないのかもしれない。
永遠に分からないのかもしれない。

分かったときには
既にもう心の中には
何も残っていない。

空っぽの世界。

暑さや寒さ、気持ちよさ、苦しさ
何もかもが入り混じり
心の中で沈殿していく。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)風が吹き今日の出来事が思い出となり
思い出となる出来事が

明日から明後日、未来へと
少しずつ続いていく。

楽しさがそれを天秤ばかりにかける。

悲しさがそれを傾かせる。

動かないのが心の鍵。

さりげなく、さりげなく
生きているという実感。

その実感をかみしめると
また昨日とは違った味わいと風合い。

心の中。
また今日もひとつ見つけた。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る7月26日(土)のお昼3時から1時間

大阪市旭区にある
大阪市立芸術創造館・2階・音楽練習室大で
開催されるのが

ワンコイン スタジオライブ
「フルートとピアノで気軽にクラシック〜夏〜」

気軽にクラシックと題して
どこかで聴いたことがある曲や
親しみやすい音楽。

フルートとピアノの演奏が
聴けるというものです。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)出演は、田畑裕美さん(フルート)と
寺嶋千紘さん(ピアノ)。

お問い合わせは
大阪市立芸術創造館
電話 06-6955-1066まで。

楽しい楽しい夏のお昼下がりのひと時
ふと立ち止まって

気軽に楽しく音楽を聴いてみるのも
いいかもしれませんね。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)