「しろきたジャズナイト」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少しだけ
暖かく感じる朝をむかえました。

朝の寒さが少しだけでも和らぐと
何となく目覚めやすいものかもしれません。

5分だけいつもより早く起きてみると
物事が少しずつ変わっているので、

何だか
新鮮な気持ちになったりします。

心の持ち方一つ
なのかもしれませんね。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)昨日で2月も終わり
今日からは3月。

新しい年が始まり、
先月、今月と、
あっという間に
月日が過ぎて行くのかもしれませんね。

気がつくと
春がきているのかもしれません。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)暖かい季節も
寒い寒い季節をじっと耐えてこそ

はじめて暖かいと
実感する度合いが強くなるのかも。

一日一日を少しずつ前に向かって
歩いて行くことが大切ですね。

そのためには立ち止まり、
きちんと物事をふりかえり、

そしてまた
前を向いて歩き出す。

成長していくことは
喜びでもあります。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
来る3月9日(土)の夜7時から

大阪市旭区にある
大阪市立城北市民学習センターで開催されるのが
「しろきたジャズナイト」。

ピアノ、ボーカル、ギターによる
ジャズの夕べです。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)気持ちよく
居心地のよい音楽を

みんなで聴いてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民学習センター
電話 06-6951-1324まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)